

お祭り

昨日の夕方・・・
2013-06-09-01.jpg
大丈夫だよ♪ 毎年やってるお祭りだから。

2013-06-09-02.jpg
そうだねー。 大きな声で“わっしょい”言ってるもんね。

2013-06-09-03.jpg
うちのすぐ前をお神輿が通ります。

2013-06-09-05.jpg
相変わらず車と共存。都会の住宅街のお祭りだね^^

2013-06-09-04.jpg

2013-06-09-06.jpg
お神輿見るたびにめいが尋常じゃなくワクワクして

アレマが怖がるので、音源を見せてあげます。

お家に戻っても、この日は夕方から結構な頻度で
2013-06-09-07.jpg
近所をいろんなご近所組合のお神輿が通り

めいも騒がしい(笑)ので

2013-06-09-08.jpg
夜、歩かせてあげました。

2013-06-09-09.jpg
お神輿の端っこ見て

2013-06-09-10.jpg
夜店の通りに遊びに行って

2013-06-09-11.jpg
その横に入った道から

通りを見ながらおやつを食べて

ちびっこ達なりのお祭り満喫しました♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

夏祭り?
お店もたくさん出てるとか?(笑)
車~さすがに通行止めには出来んわぁ。都会は(ハハハ)
アレマ&めいちゃん~
お神輿には乗らんのかい?(爆)

No title

お祭り楽しいよね♪
わっしょいだよ!
たこ焼きは食べられなくても(笑)オヤツ食べてお神輿見てお祭り気分ね。
ちびっ子ちゃん達ならお神輿乗れるかも(笑)

ryan兄やんへ

お店、道端に出てるから
結構歩かないといけないのよー。

でも、バス通りだから、お神輿とバスが共存(笑)

アレマは掛け声怖いけど
めいはいつの日かお神輿参加が夢みたいよ~(笑)ww

こまめさんへ

お神輿見ながら少し離れた駐車場とかで
いつものカリカリ食べるの♪
少しワクワクした感じで楽しかったよ~ww

でも、アレマはたくさんすぎる人が怖いみたいで
帰ったらクタクタでした^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

