

怒る??

窓が少しあいてると

外の音が聞こえるので

2013-06-11-01.jpg
めいがよくおしゃべりします。



いつもはアレマがめいを誘ってワンワン大会して

母ちゃんに“こらー。”って言われますが

自分のことは棚に上げて


2013-06-11-02.jpg
アレマが母ちゃんの顔色をうかがいます(笑)


2013-06-11-03.jpg
自分の時だけ“こらー”言われるのが面白くないのか

めいが怒られるのが嫌なのかは定かではないけど

めいのわんわんの間に覗くと100%こんな風景(笑)

2013-06-11-04.jpg
気づくと一応こんな表情。


いけない子競争する子たちなので(え?

ここは平等に“こらー”って言ってあげます(笑)




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あははははははははは!!
うちも!!(笑)

まとめて おまえたちっーーーー!!と叫ぶこと度々。(笑)

hanaぴょんへ

だってー。怒られないと寂しそうなんですもの(え?
お母さんだって家族サービスするのよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

