

これでいいのだ。

何度も言いますが、ちびっこ達はおもちゃで遊ぶよりも

あかんもので遊ぶ方が好き。

なので、多少のあかんものは“大事なものだからダメよ~”って

そんな素振りをしながらも、実はおもちゃだったりします(笑)。


そして、我が家は母ちゃんが

死ななければそれでよし―――と生きているので

とっ散らかっていて(え?)眼鏡ケースも床に置いてあります(隅っこよ)。



そんなある日・・・

2013-06-12-01.jpg
アレマが欲しいとカリカリしたので眼鏡ケースあげました(笑)。

2013-06-12-02.jpg
ノリノリです(笑)。

そしたらめいも悔しそうに出てきたので
2013-06-12-03.jpg
めいにもあげました。

ガムだとおてて使えないのに

ちゃんと両手で押さえててかわいいの♪

2013-06-12-04.jpg
あぁ、どうしましょう。

キュンキュンするほどかわいいわ♪

2013-06-12-05.jpg
何度も言うけど、誰にもおもちゃに見えないし

ちびっこ達もおもちゃとは思っていなくて

あかんもの遊びしてるつもりだけど

母ちゃんの想定内のおもちゃです(笑)。


なんだかしばらくお天気も悪いみたいだし

こうやって遊んでくれたら楽しいなー。



さて、昨日のことですが
2013-06-12-06.jpg
ちょっぴり遠出しました。

現場ではおしゃべりが過ぎておさしん撮り忘れましたが

ちびっこ達が安心できる場所になるように

ご飯とかも用意して持っていきました。

アレマがはしゃぎすぎてご飯の食いつきが悪くて

めいがちゃっかり食べちゃいましたが(笑)

まぁ、そんなことも許容範囲とみなしてもらえればこれ幸い。

帰り道・・・
2013-06-12-07.jpg
めいちゃんもお疲れ~。

2013-06-12-08.jpg
自分が寛ぐことが最優先になっていました(笑)

2013-06-12-11.jpg
でも、電車の中では仲良くできました♪

アレマも眠すぎて魂飛ばせませんでした(笑)

帰宅後・・・
2013-06-12-09.jpg
思う存分飛ばしていました。

2013-06-12-10.jpg
めいも爆睡~♪

なにがどうしたかは・・・また後日^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

飼い主がいいっていってるんだから
文句言いません(笑)
うちも 秘書にそんなに噛みたいならこれをやる。と
すりこぎ渡したことあります(笑)

それと今更ですが。
今はもうちゃんとわかってるんだけど
あれままの宝物レディースのことを
あまりの自由っぷりにずっとボーイズだと思い込んでた時期がありました(笑)

hanaぴょんへ

そうよねー。すりこぎ齧ろうが
眼鏡ケース齧ろうが人さまには迷惑かけないものねー。

ボーイズ・・・(笑)
まぁ、しでかすことは女子ではないよね。
この、何もついてないお腹見て改めて思った?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

