スポンサーサイト


これも口癖?

アレマは咥えたままじっとしてる口癖もあるけど

興奮すると何かを咥えないと気が済まない子でした。


お留守番中に腹ぺこさんになったら食べてね♪って

カリカリをいつも置いてるんだけど(←悪い見本

母帰宅時、興奮をぶつけるのはここでした。

cats2009-02-21-02.jpg


できるだけ口に入れてただ移動させる・・・

そして忘れた頃に食す・・・


どんだけ自分ペースなんでしょ。

!cid_A0001+(2)_convert_20090208204045.jpg

そ・・・そうでした・・・





先日あんなさんのところに移動したごんちゃん。

夜中に着いて、次の日「自分が一番強いワンコ」ぶってテーブルの周りで

先住犬と預かりワンコさんを追っかけまわしたそうです。

バターができそうでした。

ですって

他にワンコがいるとやっぱり寂しくないのかな?

ってホッとするのと同時に「1ワンぼっちにして、ごめんよぉ」。

でも・・・・

江○ 2:50 が家族に加わったみたいでみんな戸惑ってる

って・・・・たはー


あんなさんにごめんなさいと同時に笑ってしまった。

ごんちゃん、頑張れ! 
仮母はあなたのこと大好きだよ~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
マイペースなところも姫様の魅力だするよね~i-237
姫様がキビキビしてたらなんか怖いだする~i-278

ごんちゃん、やっぱす一犬ぼっちがイヤイヤなんだするの~
他のワンちゃんを追いかけまわしちゃうのは頂けないがe-268そのうち遊び方とかも覚えて皆と楽しく過ごせるようになるんじゃろうね~i-179
また移動で環境が変わるからちと心配じゃったが、元気みたいでなによりだするv-291

No title

ぬいぐるみをずっと咥えてる子もいるけど、
アレマちゃんも、何か咥えてると
安心するのかな。

ごんちゃん、江頭・・・って・・・v-408
大変そうだけど、楽しそうな・・・♪~( ̄ε ̄;)
私もごんちゃん、応援していくよ♪

ヤマト母さんへ

マイペース・・・よくいえばそうなんじゃろね~。
初めの頃はぬいぐるみだったのに、いつの間にか食い物に・・・そこもまた姫?

ごんちゃん、これでお留守番できたら、この3週間は悪夢だったじゃろうなぁ。
これからワンコ社会を学んでまったりと過ごせる用になれば
楽しいんじゃろうね。

プーママンさんへ

若い頃はぬいぐるみくわえてたのに、いつからかカリカリ・・・なんでだろ?

ごんちゃん。これで留守番クリアなら、我が家でスマンって感じだよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

