

雨の日徒然・・・

2013-06-14-01.jpg
たいくっくだなー。

雨で数日間お散歩行けてないちびっこ達。

でも、こんな姿も可愛いと

写真を撮っていたら・・・

2013-06-14-03.jpg
2013-06-14-02.jpg
とやってきます(笑)。


そして

お散歩行けないから腹ペコ(笑)なので

2013-06-14-04.jpg
何とか“ちょうだい”のチューをしたくて狙ってきます(笑)。


一段高いところ(めいの定位置)から

2013-06-14-05.jpg
母ちゃんをつつくことも(笑)。

たまに母ちゃんが思いのほか遠くにいたらしく

手をかけたら戻れなくなっちゃうこともあるけど^^

2013-06-14-06.jpg
一生懸命が通じて

おやつ貰えることになって

母ちゃんが出してると

寝てたアレマが

2013-06-14-07.jpg
こうやってスタンバイ。

何でも平等の法則で得をしてるのは主にアレマ(笑)



<おまけ>
どうしようもない状況(預かったワンコが下痢っぴーンチを混ぜ込んだとか)にならない限り

ベッドの捨て時が分からないあれまま。

2013-06-14-08.jpg
結構使ってくれてるこの場所も

2013-06-14-09.jpg
中のクッションは捨てられたベッドの枠のみ。

しかもペラッペラ(笑)

まだまだ現役大活躍中。ベッドっていつ捨てるの??


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

みんなベッドどうしてるんやろう?と思ってた(笑)
ライアンの時はベッドなんぞ買った事がなかったし...
中のクッションは洗えてもベッド本体は洗えないのが多いし使い捨て?ってね!
ジャビ~今まで使ってたのは残してるんやけどね!
ジャビ用の押し入れに突っ込んでるけどかさばる(^^ゞ
アレマ&めいちゃんはベッドでも遊べるし捨てたらダメやなぁ(爆)
ベッド重ねて登らせたら!?(プププ)

ryan兄やんへ

そーなのよー。姫さまの時はベッド買わなかったのよね~。
アイスノンとタオルだけだったもの(笑)
積み重ねて登る前にベッドペラッペラなんだけど~?(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

