

暑いの証拠

2013-06-15-01.jpg
やっと晴れました!

今朝は5時出発でしたが、蒸し暑い



ンチもシッコも端っこでしたいアレマなんだけど

進行方向左側の歩道を歩いていると
2013-06-15-02.jpg
最近ここでンチが出ちゃうことが多いです。

そんでもチャレンジして向こうまで行こうかともするので

ここで引き止めるから、見晴らし最高!(笑)




気を取り直して 
2013-06-15-03.jpg
お散歩満喫ですが
2013-06-15-04.jpg
暑くてノリが良くないです^^;


だから、ここ何週間か忘れてた近所のポイントで
2013-06-15-05.jpg
催促もあり(笑)

2013-06-15-06.jpg
それはね、めいちゃんの舌がくるんってなってて熱が逃げないんだと思うよ~。


でも、暑いってことは
2013-06-15-07.jpg
にゃんこちゃんが歩いてたりするわけで

2013-06-15-08.jpg
早々にタクシー乗車で

2013-06-15-09.jpg
一緒にめいまでもタクシー乗車希望でした。

暑いって、目印が“めいの抱っこ催促”です(笑)。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

え~5時に行ってるん?
早いなぁ。その時間帯でもう暑いって!?
こっちは連日猛暑やぁ(ー_ー)!!
35度越えってこの時期で有り得ん(フゥ~)
ジャビは暑いからではなくもう朝散歩はしてない(爆)
だから1日1回でしかも数十分で終わり...
公園も行ってないし特訓もなくなったわぁ(^^ゞ
アレマ&めいちゃん~そんなに朝早く起きて眠くないのかぁ?(笑)

No title

ちびっ子ちゃん達、たいくっくだったね(笑)
今日はタクシー乗りながらお散歩楽しめたかな?
タクシーもヒエヒエで乗り心地いいでしょ。
お外あちっちでもママちゃんタクシーでお散歩楽しんでね♪

ryan兄やんへ

あ。うちは逆に朝しかお散歩行かないよ。
夜は時間がない(笑)
しかも暗いとちびっこ達何踏むかわからないし
人が歩いてると危険だから(笑)

でも、まじめな話、夜もアスファルトの反射熱で暑いんだよね。
夏は夜明け前が一番よww

こまめちゃんへ

またしても雨で今日もたいくっくのだー。
めいちゃんのお家からはにゃんこちゃんも見えないし
めいちゃんたいくっくでいじけてしまいそうのだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

