

夏間近。

2013-06-17-01.jpg
久しぶりのお散歩なので

めいのくんくん活動が激しいです。

アレマが終わってんのにまだ嗅いでたり

一旦過ぎても急ブレーキ・急Uターンとか( ̄▽ ̄)アブナイデス


2013-06-17-02.jpg
お忙しいのはわかるんだけど

急にUターンしてずいずい戻っていくのもどうかしら~?

と、一回怒られかけたんだけど(笑)

メゲずに進み

2013-06-17-03.jpg
おやつを食べる時は別のだ♪

いつもは食べないところまで強制的におやつポイントに設定され(笑)

でもきっとそれは
2013-06-17-04.jpg
もう歩くのはぁはぁだよー。

暑すぎてお散歩が短時間になるから

ポイント増やさないと貰えないからなのかな~?

なんて思ってもみたり

2013-06-17-05.jpg
お散歩が大好きになった2年目の夏も・・・

3年目の夏も

にゃんこちゃん探しの旅に出かけ

去年はまた別の楽しみを見つけ

それなりに夏を満喫したから

今年もそろそろ夏の楽しみを見つけようね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

