

抱っこで帰ろう♪

2013-06-19-01.jpg
ママ―。風がびゅーびゅーだよー。

朝起きたら窓から見える電線から雨粒見えたから少しお寝坊したけど

起きてみたら降ってないし

明日からお天気悪そうだったので、お散歩出てみたら

風が思いのほか強かったです。

2013-06-19-02.jpg
少し歩きづらいけど楽しいですのだー☆
でも、蒸し暑いよねー^^;

そんなにたくさん歩けないよね。
2013-06-19-03.jpg


( ̄▽ ̄)・・・あ、そ。

最近は素通りしてた近所のおやつポイントで

2013-06-19-04.jpg
おやつの催促。

わかってやってんのかなぁ・・・だとしたら少し母ちゃんは嬉しいけど(笑)


2013-06-19-05.jpg
母ちゃんですら空気が重い感じがします。

毛むくじゃらのちびっこ達はもっと・・・だよね。


・・・というわけで(?)

お稲荷さんで
2013-06-19-06.jpg
ちょっとだけおやつのカツアゲに遭って(笑)

少し満足したら
2013-06-19-08.jpg
あ。こんな時いつも知らんぷりしてるめいと目が合った。

もしや??

2013-06-19-09.jpg
o((((^▽^))))o

ちゃんと自分から言ってくれて(頼ってくれて)母ちゃん嬉しい♪
めい、結構そういうところ我慢しちゃうことがあるので。

2013-06-19-10.jpg
さ、みんな♪抱っこで帰ろう♪♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

