

自由人

2013-06-22-01.jpg
さて。今朝は久しぶりにお天気の朝。・・・道路濡れてるけど。

でも、そんなお散歩のことを語る気はなくて

アレマの自由さを是非残したい(笑)

2013-06-22-02.jpg
ご存知の方も多いかとは思いますが

アレマには頭のネジがきっと数本足りません。(笑)

なので本当に自由です。

カートに乗っても、こんなだったり、あんなだったり・・・


毎朝のお散歩帰りのタクシー(注:スリング)でも

2013-06-22-03.jpg
めいは自分で収まってくれるので手を離せるけど

アレマは
2013-06-22-04.jpg
乗り出すから無理。

そんなアレマの大好物、電車(見るほう限定。 笑)
2013-06-22-05.jpg
遭遇したらスリング入ってても立ち止まって見せてあげます(笑)。



いーの、いーの。

あなたたちが幸せでいてくれるなら・・・(←棒読み)


母ちゃんはね、お気楽そうに生きてるけど、姫さまに対しても三吉に対しても

実は、後悔と懺悔を抱えているのですよ。

だけど・・・いや、だからこそ同じ後悔をしないようにするのが

姫さまや三吉に対しての恩返しだと思うから

後ろばかり見ていたらきっとあの子たちも悲しいと思うので

そんなことはおおっぴらにはしないでいるだけです。
あれままは、姫さまを迎えた日からお見送りをするものだと思ってたから
そんな心の準備はしてただけだもん。
人でなしだと思う人は思いやがれ!



お見送りをできるってことは幸せなことだと思うもん。責任果たせたっていうか・・・



あれまま、今アレマと二人なら

また姫さまのように大切に大切に育てたかもしれません。

でも、めいのおかげでにぎやかなお家です。



そんな環境ももとで自由に育ったアレマ・・・

今朝は・・・
2013-06-22-06_20130622093835.jpg
こんなところでもよおしてくれました( ̄▽ ̄ゞ

信号渡ったら突然出し始めちゃって気付かなかった^^;


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

