

馬子にも衣装(笑)

あれまま、こっそりと旅に出ています。

んが、旅先でパソコン開いたら
image_20130624140851.jpg
突然、お亡くなりになっていたので(T ^ T)

書きたいことが書けまへん。


なので、写真の大きさとかでかいままですが

ご勘弁を。


この度、急に思い立ってお出かけしたくなったんだけど

重大案件がちびっこ達のこと。

さすがにあればばには頼めなかったので

探して、某所に滞在中。

その様子はまた改めて帰国後に書きますが

心配してるあれままのところに来た写真。

image_20130624135205.jpg
image.jpg

馬子にも衣装(笑)

田舎の子もプロがやればこんなです(笑)

image_20130624135208.jpg

と、それだけはどうしても伝えたかった!



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれ?
もしかしてイケメンの兄弟がいるとこかな?
チビッ子ちゃん達いい笑顔ですね♪

こまめさんへ

えへ。
イケメンの兄弟、この日は会えなかったんだけど
予行練習で会いに行った時は会えましたよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

