スポンサーサイト


お利口さんでした♪

image_20130626154033.jpg
image_20130626153905.jpg
たった今、娘たち引きとって帰路の途中。

母ちゃんの予想よりもご迷惑かけてなかったみたいで
(隠してるのかもしれない。笑)

お利口さんでした♪

お泊まり保育中の事はまた後ほど。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お帰りなさい♪
素敵な彼の写真にムフフです。
とくにシートベルト姿が(笑)

ちびっ子ちゃん達いい子ちゃんにしてたんですね♪
いい子ちゃんにお泊まりできてすご〜い!

No title

お帰りなさ~い♪
いい子にしてたなんて、偉いね!

こまめさんへ

飛行機の中で眠れるように前夜もあまり寝てなくて
時差ボケで疲れすぎて・・・
何が夢で何が現実なのかわからなくなるほど
あり得る夢見ちゃったり(笑)

でも楽しかった♪

お互いの長所が出てたみたいで
お利口さんでしたよ^^

Andymamaさんへ

いい子にしてたみたいだけど
先方は大変だったと思いますよ~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

