スポンサーサイト


いつもの生活

2013-06-28-01.jpg
昨日起きたときに地面がぬれてて

お散歩に行けなかったので

お泊り保育後初めてのお散歩です。

2013-06-28-02.jpg
実は最終日に少しだけ店内フリーでお留守番があったらしいんだけど

めいがずっと吠えてたみたいで(^^;)

のどの調子がいまいちなのか

吠えた声が響かない状態です(笑)。

カラオケしすぎた翌朝(遠い昔。笑)を思い出しました(笑)。


責任感強いめいなので、母ちゃんに少し怒ってるので

昨日は笑顔が少ししかなかったけど

お散歩行けるようになって笑顔です♪

わんこにしてはいい大人になって初めてこんな体験するんだから

怒らないほうがおかしいけどね。
(アレマは怒らなかったけど、そりはきっと頭のねじのせい)



さて、そんなちびっこ達ですが

お泊り保育中の髪型がお嬢さんぽいので真似してみたんですが
2013-06-28-03.jpg
・・・なんか違う(-″-)

2013-06-28-04.jpg
まー素人が簡単にまねできるとも思ってないけど

なんだか、今までの結び方だと

きつく縛りすぎてて頭皮が傷んでるとのお話だったので
(姫様の時にそれで頭の皮の下に水溜まっちゃったので気を付けてたんだけど・・・)

多少変でもしばらくはこれでいこうと思ってるので

髪型がぼさぼさなのは健康のためと思っていただければこれ幸い。


2013-06-28-05.jpg
今回、お泊り中に普段は上手にできない足先のカットもしていただいたし

怖くて長めの爪も切っていただいたし

頭皮の問題も指摘してくれたし

健康管理の目的も兼ねて

たまにはお邪魔しちゃおうかしら・・・と

目論んでいるのでした(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

