スポンサーサイト


貴女へ・・・

2013-06-29-01.jpg
2011年6月29日・・・

三吉が男らしい犬生を生き抜いて旅立った日。




お母さんはいつの日か虹の橋の向こうで貴女に逢った時に

是非聞きたいことがあります。

2013-06-29-02.jpg
ばばちゃんのおうちに行ってから

お庭で暮らすようになって

おうちの中でパニックを起こすようになっちゃった貴女。


お外でも雷だって平気だったよね。

でも、ある日にとても近くに雷が落ちた時・・

ばばちゃんがお風呂場のほうに行ってて

居間に戻ってきたら・・・

全部ドアが閉まっていたはずなのに

おうちの中のほうが怖いって言ってたはずなのに


どうして

どうして貴女は居間で佇んでいたの?


ばばちゃんうち中調べたけど

どこもドア開いてなかったって言ってたよ。


お母さんに今度逢ったらこっそり教えてちょうだいね。





今日の日に向けて
2013-06-29-04.jpg
三吉の三回忌法要に行ってきました。

姫さまも一緒に♪



おうちの中の三吉の首輪。

去年くらいから急に臭わなくなってきたけど

最近また少し臭うよ(笑)

三吉が来てるのかな?(梅雨の湿気のせいじゃないよね?)



2013-06-29-05.jpg



三吉の生き様がご立派すぎて
お母さんは三吉のことを思うと笑顔になるよ♪


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

やっぱり三ちゃんはおっとこ前だな~♪
ちゃんとママにわかるように臭いでお出ましをお知らせするなんて♪

ママにもばばちゃんにもわからない秘密の入口があったのかしら?

私も三ちゃんにお願いがあるの。
三ちゃんのたくましい(笑)胸板をナデナデしてからのあっつ~いチッスを♪
ダメ?(笑)

No title

3回忌になるんだね。
たくましく?生き抜いたよ(笑)
居間に佇んでた?
へぇ~そんな事があったの?
ほんとどうやって!?
それは是非聞いてみたいもんだ!

No title

あちらで法要されたのね。
ダミ声のあの方でした?
一番上のお写真…「The !三吉」さま。凛々しいお顔だわ。
惚れぼれしちゃう。

どうやって入ったんだろう…ん…知りたい!

こまめさんへ

私は三吉が雷に当たってテレポーテーションしたと思ってるんだけど~(笑)

三吉のチューはお高いのよ♪
たくさん棒もって戦わないとしてもらえないんだからぁ。

ryan兄やんへ

早いんだか、何度も三吉思って笑ったから
まだ3年なんだかわかんない(笑)

でも、三吉の武勇伝はまだまだあるのさ。

Andymamaさんへ

ううん。個別の法要はね、いつも横でやる気なさそうに(笑)
お経唱えてるほうの人。
三吉の名前読むところで間違えて
数秒の沈黙の後
『・・・間違えました・・・』だって(笑)
おかしくて肩が震えちゃった~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

