

似非・・・

あれまま、先週張り切りすぎて疲れたので

昨日は早く寝て、朝6時半まで起きられなくて

太陽さんさんだったので暑くてお散歩に行けず

なのに朝ごはんあと起きていられずにお昼過ぎまでまた寝ますた。



そして、先ほどちびっこ達を洗い終わりました。

2013-06-30-01.jpg
お泊り保育から帰ってから

お嬢様風味に挑戦中です(笑)

夜梳かしても朝にはボーボーになるんだけどね。

でも結わきなおさないから

いつもより更にみすぼらしいんだけどね^^;


でも、この一瞬はお嬢様です。

2013-06-30-02.jpg
たとえこんな場所で口からガム生やしてても・・・


2013-06-30-03.jpg
ほら、お嬢様。

2013-06-30-04.jpg
やってることはお嬢様じゃなくても・・・



はてさて。明日の朝この頭はどうなってるんだか・・・?
2013-06-30-05.jpg
明日の朝のお散歩風景にこうご期待。


そしてあれままは今週末のこの眠さを反省して

来週からはまたぐうたらすることに徹します(え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

