

あー。すっきり☆

2013-07-01-01.jpg
今朝は思ったよりも髪型キープのちびっ子達ですが

珍しく一度もおやつの催促がないまま

結構な距離歩いたら
2013-07-01-02.jpg
アレマのしっぽが下がってきちゃって・・・


でも、きっとこれはチッコもれそうな合図(笑)


2013-07-01-03.jpg
ここでするかな~?

2013-07-01-04.jpg
めいならきっと潜り抜けるんだろうけど

そんなおつむがなさそうなので

2013-07-01-05.jpg
母ちゃんが紐持ち上げたら入りました^^

2013-07-01-06.jpg
ずいずい入りすぎて

2013-07-01-07.jpg
結局泥んこの上じゃなかったけど

満足してそうだから、まぁいいか。


そしてしっかり出したら
2013-07-01-08.jpg
あー。すっきりした~♪

元気よく歩き始めました♪


2013-07-01-09.jpg
最近はここを降りたからと言っても行く先が決まったわけじゃないけど

とりあえずおやつもらえるから階段降りることが多いけど
2013-07-01-10.jpg
そんなところに座り込んじゃったら

めいが乗れないじゃん。

2013-07-01-11.jpg
2013-07-01-12.jpg
と、めいは力づくでアレマより高いところに乗りました(笑)

2013-07-01-13.jpg


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん、こんにちは!
先日は遠いところご来店ありがとうございました!
お会いできてうれいかったです^^
何気なしに撮ったうーたんつきのお写真まで載せて
いただいてしまってスミマセン(^^;)汗
アレマちゃん、チッチの前におシッポ下げるのw
そうそう~!っておもいながら今日の記事拝見しました(笑)
スッキリすると、またおシッポくるんってなって
元気に歩きだすんですよね~(*^-^*)♪

rayさんへ

こちらこそありがとうございました♪
どの写真見てもアレマがヘラヘラ笑ってて・・・(笑)
めいは責任感からか数日間お疲れ&怒っていました(笑)

実際にちびっ子たちをお散歩させないとわからない仕草とか
伝わってくれてうれしいですww
きっと、めいの“引き”の強さもわかっていただけるかしら~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

