

頑張りました♪

今朝は曇りで少し涼しかったのかな?

出発が5時半だったけど、ジリジリ感もなく

2013-07-03-01.jpg
元気にお散歩出発です。

なんだかんだと、おやつをカツアゲされながら(笑)
2013-07-03-02.jpg
河川敷まで着いちゃった。

2013-07-03-03.jpg
しばらくここでのんびりして

立ち上がった時に
2013-07-03-04.jpg
アレマがジャンプしたけど

これは抱っこの催促じゃない。

なぜなら・・・
2013-07-03-05.jpg
(笑)

おやつの催促だから(笑)



そして
2013-07-03-06.jpg
早々に帰宅と目論んでいたあれままの予想とは裏腹に

2013-07-03-07.jpg
頑張るちびっ子達。

2013-07-03-08.jpg
所々でカツアゲに逢いながらも

2013-07-03-09.jpg
約40分歩いて

2013-07-03-10.jpg
今度こそ本当に抱っこ。

めいも歩みが遅くなってきたから

2013-07-03-11.jpg
でも自分から降りるって言わなかったじゃん^^

今日はアレマもよく頑張りました♪

徒歩40分、タクシー20分。

この時期のお散歩にしては頑張りました♪♪

でも、無理しないでね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

40分なんてすごいなぁ。
タクシー乗ってるめいちゃんのひょうじょうが(笑)

オヤツか抱っこのちがいはねろん♪なんですね(笑)

こまめさんへ

おやつと抱っこの境界線・・・経験値かな~(笑)
めいはいつでも真剣だから、タクシー乗ってても
全部を見逃さないようにお忙しいの♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

