

やっと始まった^^

2013-07-04-01.jpg
まぁ、ここに至るまでに20分くらい歩いたから

アレマのやる気がないとは言い切れないんだけど。

2013-07-04-02.jpg
めいちゃん的にはこんな気候はまだまだのようです(笑)

2013-07-04-03.jpg
お久しぶりにお山の公園。

この夏は行かなくなっちゃったのかと

母ちゃん少し寂しかったから

なんだか嬉しい♪

2013-07-04-04.jpg
めいの歩みが早くなったので離してあげました。

だって母ちゃんアレマ抱えてるんだもん。

絶対に歩かないって言ってたもん。



・・・え?


2013-07-04-05.jpg
歩けるじゃん(笑)


2013-07-04-06.jpg
2013-07-04-07.jpg
2013-07-04-08.jpg
めい、ヒョイヒョイって登ります。

衰えてなかったね♪

2013-07-04-09.jpg
アレマも進歩なかったね( ̄▽ ̄)

2013-07-04-10.jpg
おやつも食べてしばらく寛いで

2013-07-04-11.jpg
今年の夏も通えるといいね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

