

大急ぎでGO!

2013-07-06-01.jpg
今朝の出発は5時8分(細かくチェック!笑)。

そんなに太陽出ていないのに暑いです。

2013-07-06-02.jpg
めいのおめめも赤みが引いてきたけれど

昨日見た眼の傷が広範囲なので

心配母ちゃんは点眼欠かしません。



昨日は雨でお散歩行けなくて

1日空けただけなのに朝の快適度数激減です。


2013-07-06-03.jpg
アレマの表情が物語っています(笑)。

2013-07-06-04.jpg
こまめにカツアゲに逢いました(笑)

朝ごはん前のカツアゲはその分ご飯が減るだけなので

母ちゃん的にはそんなに困らないんです^^

2013-07-06-05.jpg
そしてそのからくりに気づかないちびっ子たちのおつむは

母ちゃんにとって愛おしくてたまらないのです。

2013-07-06-06.jpg

今朝は風も強かったけど

アレマは気づく前にご飯も終わり

気づく前に満腹で寝ています(笑)。



最近アレマは風の音はだいぶ耐えられるようになってきました♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃん、おメメ開くようになって良かったね。
でも傷の修復しなくちゃ!だからしばらく点眼ガンバ♪
いやぁ〜いきなり暑い 熱帯夜なんだから、早朝でも厳しいね。

Andymamaさんへ

3日前は眼も開けにくそうだったので
普通にしていられるのはうれしいです。
良くなってくるとうっかりしがちな点眼を
母ちゃんが忘れないように気を付けます(え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

