

1・9分けとT字路

毎週末になると眠り病になり(笑)

早寝したにもかかわらず、お昼寝を6時間とり

でも、夜11時まで起きていられないあれままです。


そんな週末。

あれままブラッシングをおさぼりしていたら

お嬢様風にやんわり結わいていた頭が・・・

2013-07-08-01.jpg
1・9分けになっていました(笑)。

2013-07-08-02.jpg
ここに至る少し前は“盛り”ヘアーだったのになー(笑)。



今朝・・・

目覚ましを4時10分にかけたのに起きられず

お散歩出発が4時50分になってしまったんですが

2013-07-08-03.jpg
まだ太陽ジリジリ感はありません。

・・・が暑いです。

2013-07-08-04.jpg

お散歩時間は涼しい時より絶対に短いから吟味が必要だよね^^


2013-07-08-05.jpg
そんなに暑くなかった時期は結構歩いてからおやつタイムだったのに

最近はとっとと催促があります。

なんなら台じゃなくても催促されます(笑)。

2013-07-08-06.jpg
アレマの頭も1・9分けから可愛らしくリニューアルして

2013-07-08-07.jpg
この先はまっすぐ行けないから曲がらなきゃいけないんだけど

T字路ってーのは本当に先が壁じゃないと受け付けないらしいので

この先は絶対に油断ならないんですが

2013-07-08-08.jpg
やっぱり・・・(苦笑)

2013-07-08-09.jpg
行かないよっ!


てか、行けないよ。


2013-07-08-10.jpg
ダメ!

2013-07-08-11.jpg
朝5時だからこんなに車ないけど

本当ならビュンビュン通ってるんだよー。

2013-07-08-12.jpg
お気に召さないみたいで

生垣が途切れる度に渡ろうとなさいます。

まー、毎回こんななんで

かえって油断してリードが抜けるという持ち方できないので

ある意味あれまま的にはありがたいんですけどね。


この後アレマがすぐ抱っこって言って

めいも
2013-07-08-13.jpg
抱っこ♪

って言ってくれたので

熱くなったちびっ子たちを

母ちゃんの冷房付きタクシー(笑)で冷やしながら

少しだけ大回りして帰りました。

お外見るのだけでも気分転換になるしね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃん、お口からも出てるよ(笑)
めいちゃん、お車いなくてもダメ~!!

こまめさんへ

しーーーーっ!
お口から出てるのは触れなければばれないかと思ったんだからー!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

