

すべてがうまくいかない日・・・

昨日、あれまま帰宅時にめいがわんわんおっさいました。

こんな日は何かが起きた日です。


豪雨かな~?少しだけ(15分。笑)帰りが遅かったことかな~?

と、思っていたらおトイレにげーしてありました。

お顔の臭いから多分アレマ。


でも幸いにもアレマはこんなこと気にしないからいつも通り元気&KY(笑)

そして心が痛むのがめい。

だからアレマの天真爛漫さに甘えてめいを重点にかまいます。


そして、寝るとき・・・

またベッドにげー発見。


もうね、めいの心ずたぼろですわ^^;

ひねくれた場所で寝たりして・・・

一晩寝れば治るかな~?って思ってたんだけど


2013-07-09-08.jpg
アレマは体調いまいち(かもしれない)から早々に抱っこで

2013-07-09-09.jpg
めいだってそこそこご機嫌に歩いたのに


相変わらずKYのアレマがめいを押しやり

ご飯の前のみどりむしの時にめいの心ひん曲がり

一晩かけてもこれかいな ┐(´o`)┌ と母ちゃんブチ切れ

お口にみどりむしねじ込んだら

2013-07-09-01.jpg
アレマ、ベッドのお部屋でフリーズ。

一方のめいは
2013-07-09-02.jpg
アレマの分もご飯食べる。

元々アレマのために少し減らしてるからめいが全部食べてもいいんだけどね。

アレマが食べないほうがいいかも・・・って思ってたからいいんだけどね。

2013-07-09-03.jpg
めいも決して楽しくはないんだよね・・・

2013-07-09-04.jpg
食いしん坊な風に見えちゃうけど

意地汚いんじゃないんだよ。頑張ってるんだよ。



今日はお仕事じゃないから

予定はキャンセルして一緒にお昼寝。

そしたら
2013-07-09-05.jpg
めいの顔が少しだけ穏やかさんになりました。

2013-07-09-06.jpg
アレマはいつだって穏やかさん。

母ちゃんはめいの心が折れそうなときに

アレマのKY(というかなぜだか持ってる絶対の自信)に甘えちゃって

めいのこと構わせてもらってるから

アレマのKY(というか、このおつむ)も感謝してるし

アレマのげーだってわざとじゃないし

何にも誰も悪くないのになんだか全部が変な方向に行っちゃった日。

2013-07-09-07.jpg
お昼前に仲直りしたけど

暑すぎておめめの検査に行けません。

夕方少し涼しくなってから行こうね~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

