

かいかい

昨日、めいの皮膚が脂っぽくなった気がしたので

わんこ用の入浴剤でお風呂に入りました。

アレマも少し湿疹出ててるしねー。




と、アレマ乾かしながら気づいたのが

わきの下とか真っ赤っか。

そして、夜中。

誰かがしきりに痒がってて、てっきりめいかと思ったらアレマで

結構しつこく眠れないようだったので

あれまま、色々時間配分考えて・・・・・

何故だか今朝のお散歩でめいが歩かなくって(暑かったのかな?)

あっという間に終わったので、ちびっ子たちご飯食べてから

朝6時からちびっ子達再度お風呂。体だけ。

いつものご褒美が見当たらず(この前まだあるの確認したのに)

2013-07-11-01.jpg
代りの物当てがってみたら、めいが一瞬悩んでた(笑)。

いらないのかなぁ?・・・困ったなぁ・・・

2013-07-11-02.jpg
ささみが巻いてないからちょっと不服みたいだけど

2013-07-11-03.jpg
ガム部分は柔らかくて、アレマには概ね好評♪

でも、あっという間になくなっためいは

不満爆発で(笑)、クッションに八つ当たりして
2013-07-11-04.jpg
頭結わきなおしたばかりなのにこんなんになりました^^;



さて、アレマの湿疹。こんな風。
2013-07-11-05.jpg
夏場はお腹あんまり刈っちゃうと反射熱が直接当たるから良くないと読んだのでボーボーです(笑)。


朝一番で病院へGO!です。

2013-07-11-06.jpg

先客さんがいたんだけど

2013-07-11-07.jpg
白い子がクルクル回っちゃって

どんどんねじねじ作成してたけど(笑)

アレマ、結局また膿皮症。

2013-07-11-08.jpg
大丈夫だよ。

けんかにならないように
2013-07-11-09.jpg
めいちゃんの分も用意したから(みどりむしだけど)。

2013-07-11-10.jpg
とりあえず2週間服薬です。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

