

運動不足?

朝起きた時点で気温が28℃ってどーよ

めいが数歩ごとにお座りしちゃいます。


肛門腺か何か気になることがあるとそうなるけど

昨日ちゃんと絞ったし、一応笑顔だし

おやつ一粒食べるとまた数歩歩くし・・・


で、結局 5分で帰宅。


2013-07-12-05.jpg
冷やして着るジャケット着せても歩かなかったし

着せなくても歩かないし・・・


結局暑いのよね?

だって28℃って少し前の最高気温だもんね^^;


その結果
2013-07-12-01.jpg
多分昨日あたりからめい、ンチ出ていません。

でも、どっちがしてるのか定かじゃない部分もあるので

断言できないんだけど。


昨日あたりからめいが甘えん坊♪

寝る時も、何がどうしたって特別なことはないけど

母ちゃんだけが知る甘えん坊モード(笑)


ンチ出ないのは単なる運動不足なんだといいな。


2013-07-12-02.jpg
明日眼の検査に行くから、その時まで様子見よーっと。




2013-07-12-04.jpg
アレマは出たよ!

幸か不幸かアレマはあまり気にしぃじゃないから

快食快便、たまに急いで食べすぎてげーしちゃって

めいの心折るくらい(-”-)


2013-07-12-03.jpg
甘えん坊めいちゃんに嬉しくて構ってる横でも

あまり気にすることなくスヤスヤお昼寝(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

