

お散歩行きたいよー。

今朝までめいがンチしなくって

甘えん坊モードも全開なので

具合の悪い時はとっても母ちゃんのこと頼ってくれるめいだから

どこか具合も悪いのかも・・・?

と、お散歩行きませんでした。朝から28℃は危険だしね。



でも、食欲だけは元気いっぱいなんだよなー。




朝ごはんあと、おトイレにンチ発見!

母ちゃんにはわかる、ンチの出す位置と“盛り”具合で

これはめいの物と断定!(笑)

めいちゃーん。出たの~~~~?

2013-07-13-01.jpg
これは昨日の夜の姿だけど

めいに近づくとこんな風に足でお返事することあり(笑)



お散歩行けないからたいくっくで

2013-07-13-02.jpg
アレマに『どうぞ』と当てがったメガネはどんどん見向きしなくなって

新しいサングラスとかに目を付けます^^;


ちょっとー。それ、母ちゃんが近所に出かけるとき使うサングラスぅー!

2013-07-13-03.jpg
いやいや~。

おうちではめるの以外はカジカジの跡付きはイヤだよ~。

2013-07-13-04.jpg
多分この間数十秒。

しっかり歯型付いていました^^;

でもご近所ならはめちゃうもんねー。めげないもんねー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

