スポンサーサイト


結果いろいろ。

2013-07-14-01.jpg
めいちゃんですのだ。
めいちゃんは犯罪者ので、可愛らしくママの心を盗む術を知ってますのだ。
このポーズで朝からママはイチコロのだ♪

さて、3日くらい出なかったンチのご報告ですのだ。
昨日の朝少し出て、栓が取れたので
夕方病院へ行く前に嬉しくなったらおっきいの出ましたのだ♪
それからはすすいのすいって出ますのだ。
ご心配させちゃったのだ。もうだいじょぶのだ。



2013-07-14-02.jpg
めいのご報告の通り、夕方病院へ行きました。

今週3回目^^;


少し混んでいて待ってたんだけど
2013-07-14-03.jpg
めいは退屈していないようです。

かと思えばスリングの中で寛ぎすぎちゃって

お腹撫でろと言われたり(笑)

2013-07-14-04.jpg


アレマも母ちゃんに乗っかって
2013-07-14-05.jpg
寛ぎすぎちゃって大あくび。

絶対に緊張のあくびじゃないと母ちゃんは自信あり。

少しもそわそわする素振りもなし。


2013-07-14-06.jpg
えっへん♪
それではめいちゃんのおめめの結果をはっぴょーするね。

傷は治ったけど少しだけ点が残ってるからすてろいどってのを使うんだよ。
アレマのおめめに穴が開いた時もやったから
アレマのほうがせんぱいなんだよー。なんでも聞いてー♪

あとね、夜明け前でも暑いからお散歩やめちゃったのも
今はそのほうがいいかもだってー。やだなー。
くやしいからおうちでママとたくさんあそぼーっと。


めい、食事前でも7キロ超え!(笑)

でも、夏場はダイエットしないほうがいいって。バテるから。

気分転換と運動と、いろんなバランス難しくなるなー。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんなかなかの犯罪者だわ(笑)
ママだけじゃなくて私の心も盗まれた~!!
やるな♪

ンチもモリモリってでてよかったね~。
これでスッキリ♪
あとはオメメだね。
もうちょい目薬しようね~。
アレマちゃん先輩だからいろいろ教えてあげるのかしらん(笑)

Re: No title

めいちゃんは犯罪者で監禁の身ですのだー♪

内緒のお話だけど
めいちゃんンチ出たら甘えん坊モード終わりましたのだ。
ちょっぴり不安だっただけのだ。ママには内緒のだ。

アレマちゃんはお散歩コースたまに先頭行くときも
先輩のお顔したがるけど、ちっとも先輩できないので
めいちゃんは頼りにはしませんのだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

