

比べれば・・・

いやいやー。まだ真夏真っ盛りだけど

数日間の最低気温が28℃からすれば今朝は寒いくらい(笑)。



最近、あれまま家の周り結構おうち解体していて

泥んこたくさん出没ですが

2013-07-16-01.jpg
やっぱり一歩踏み込まないと気が済まないらしいです(笑)。


2013-07-16-02.jpg
元気よく歩いて

2013-07-16-03.jpg
はぁはぁなんだけど

それなりのお散歩を満喫。


お山の公園に行ったりとか

そんなことをするほど涼しくはないけどね。



先週の木曜日にちびっ子たちをお風呂に入れて

今日を逃したら土曜日まで入れられないし

アレマが少しかいかいだから

2013-07-16-04.jpg
朝っぱらからお風呂。

先週見つからなかったご褒美のおやつは

大事に大事に姫さまと三吉のところに預かってもらってたことに気づき(笑)

姫さま達から返していただきました。

2013-07-16-05.jpg
アレマも頑張って食べ


あれまま、お買い物に行こうと気着替えに寝室に入ったら
2013-07-16-06.jpg
アイドル撮影会のような光景が繰り広げられていました(笑)。


そんな、なーんてことはない連休明けの火曜日。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

