スポンサーサイト


待てません!

2013-07-18-01.jpg
めいの進行方向をふさぐように

アレマがクンクン。

じっくりゆっくり嗅ぐので

毎回めいが待ちきれません。


2013-07-18-02.jpg
呆れた顔して(笑)

でも、アレマのことを押しのけるようなことはせずに

とっとと先を急ぎます。


なので8割方お名残り惜しそうにアレマもその場を後にします。



そんなことは日常茶飯事なので

2013-07-18-03.jpg
それでも楽しくお散歩は続きます♪



今朝起きたら地面ビショビショ。
2013-07-18-04.jpg
歩くたびにかわい足音がしました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

そうそう(笑)
アレマちゃんのほうが、念入りにくんくんしていましたw
雨降りのあとで、地面が濡れていても、
あれままさんオサンポ行かれるのですね!
ひでぽんのときは、完全お外でトイレ派だったので
仕方なく!雨でもなんでもオサンポしていましたが
ゆう・なおは、完全オウチでトイレ派なので、
地面が濡れていたら、一歩たりともお外へは
出しません~~~。(その後が恐ろしくて;;)
さすが、あれままさん!!

rayさんへ

何をするにもアレマのほうが遅いんですよね。
でも、あれ以来あの数日間の小食を補うかのように
ご飯食べるのだけは速いんですよ~(笑)
もう1か月もたつからとっくに挽回してるはずなのに。
(ほぼお水だからいいんですけどね^^;)

実は昨日少しだけ雨降っていました!
外に出たら降ってたんだけど、誰も気にしなかったので
そのままお散歩に行きました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

