

意志

2013-07-19-01.jpg
そもそもワンコが毛玉みたいなので見にくいですが

母ちゃんアレマを撫でております。

お腹(それも下腹部。笑)を撫でてもらうのが好きなアレマ。
2013-07-19-02.jpg
手で母ちゃんのおてての場所修正です(笑)。

2013-07-19-03.jpg
(笑)


これが好きでわざと意地悪しちゃうときもあります。


2013-07-19-04.jpg
お顔撫でてて、母ちゃんのおてて舐めてたりしても

2013-07-19-05.jpg
思い出してぎぅー(笑)。


ここんところは 意志の強い女です。(笑)


<おまけ①>
2013-07-19-06.jpg
そんな女の受け口(笑)

はじめは姫さまと違ったので“ぃやーーーー!”って思ったけど

今ではこれもかわいいよ♪

でも、舌圧強く母ちゃんをなめてくるので

たまにその下っ歯が母ちゃんの鼻の穴に刺さるけど(笑)。



<おまけ②>
昨夜の豪雨のせいかしら??
2013-07-19-07.jpg
雨漏りなんですけど――――っ!!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

