

アレマの世界観

2013-07-20-01.jpg
アレマ、シャンプーのときもそうだけど

ブラッシングの時だって “力が入らない病” (笑)


まーねー。一回病院の診察台の上でも

この“発作(笑)”出て、

お耳掃除したかったのにお腹出して寝っ転がっちゃったもんねー。


2013-07-20-02.jpg
お家でされたら寝ちゃうってもんです(笑)。

2013-07-20-04.jpg
頭結わく前に抱きかかえられると

振り向いてチューするサービスも忘れません。

このサービスは結構エンドレスなので

サービス受けるほうが何故か強引に遠慮するという不思議わーるど(笑)。


この時のめいは
2013-07-20-03.jpg
恐怖の順番待ち(笑)。

めいだって身を任せてくれるのにぃ~。


めいの順番の時は

2013-07-20-05.jpg
4歳半になった今でも母ちゃんのあんよ舐める“お仕事”継続中。

義務のように舐めてくれます。

さっきなんか、半分寝ながら舐めてくれてた(笑)。

いーのに、義務じゃないしお仕事でもないからいーのに!



なのに、満足する仕事を終えると
2013-07-20-06.jpg
悦に入って休憩ちう(笑)。


めいも終わっておやつを食べたら
2013-07-20-07.jpg
休憩所(今寝てたベッド)のお掃除。

アレマの世界は不思議がいっぱい♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

