スポンサーサイト


現場監督

2013-07-19-07.jpg
先日の雨漏り・・・

業者さんに見に来てもらいました。


2013-07-21-02.jpg
めいちゃん、業者さんに説明中です(笑)。


二人組の業者さんの上司らしき人が

めいにいちいち構ってくれるから嬉しいみたいです^^

2013-07-21-05.jpg


ちびっ子達、パソコンの設置とか火災報知機の設置とか

いろんな業者さんが来るけど

もっと無礼かと思ってたけど

結構節度があるみたい(笑)。


アレマも
2013-07-21-03.jpg
遠巻きにかいかいしてたり(笑)、母ちゃんのお膝にいたり。

2013-07-21-04.jpg
少しかまってもらえると、邪魔はしないみたい。

あの時も、この時

開放しても案外平気だったかも・・・


2013-07-21-06.jpg
ふー。疲れたー。
工事はいつかな~?頑張らなくちゃ♪


業者さん帰った後、満足のめいでした♪


<おまけ>
2013-07-21-01.jpg
姫さまと三吉のお盆の法要。

土曜日だったのは初めてかな?土曜日は行けないときも多いから日曜日がいいな~。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

チビッ子ちゃん達現場監督お疲れ様でした(笑)
めいちゃんったらダジャレ言って業者さん和ませてあげたのね~♪
パパちゃんもチビッ子ちゃん達みたいな子がいたらメロメロで仕事にならないかも(笑)

↓のアレマちゃんいいわぁ~♪
お膝であんなんして寝んねっていいわぁ~♪♪

No title

この子達はもはや業者さん慣れしてるとか?(爆)
ずっと大人しくしてるん?
お盆法要ってもうあったん?

こまめちゃんへ

こまめちゃん!現場監督はめいちゃんだけですのだ。
そして、めいちゃんは場を和ませたのではなくて
監督さんのだ。
めいちゃんは厳しいのだ。こまめちゃんのおうちでも
ビシバシいくのだ――――!
こまめちゃんのパパちゃん、覚悟のだ!

アレマちゃんは力が入らない発作がたくさん起きるので
楽チンさんしてるみたいのだ。お気楽でうらやましいのだ。

ryan兄やんへ

人間大好きで、もっと傍若無人かと思いきや
結構分別がつくみたいだったよ^^

お盆ってね、地方によって1か月違うみたい。
ここは毎年この時期だよ。

No title

土曜日はどうもデス♪
そうだね〜確かにいつもは日曜日だ!
午前の部でザッと150人くらい集まってたね。
ダミ声お坊さんも汗ダク〜(笑)

雨漏り、早く治して貰えるといいね。
2人ともおりこうさん!

Andymamaさんへ

通路はさんだ反対側のご老人が人数でそろばんはじいてました(笑)。
お坊さん、もう一人のやる気なさそうな人が見てて笑えるのよ~。
この前三吉の三回忌してもらったときなんか
名前呼ぶところでつっかえちゃって
小声で『・・・・・・・・間違えました』だって。
肩が震えるほど笑いこらえました~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

