

秘密、あれから・・・

母ちゃんだけが知る(?)めいの秘密♪

あれから更に2カ月半が経ち・・・

今どうなっているかというと


2013-07-22-01.jpg
めいちゃんのかわいい見て
腰抜かさないでほしいものですのだ。


2013-07-22-02.jpg
最近は、ママがうさちゃん結びするので
かわいさ倍増のだ。


2013-07-22-03.jpg
ぴょよよ――――ん!ですのだ。

こうすると結べるってママが言いますのだ。
そしてうさちゃんのお耳みたいだってメロメロのだ。


2013-07-22-04.jpg
めいちゃんの罪がまた一つ増えましたのだ♪



めい、二つ結び似合わないと思ってたけど

今、すごく似合っています(笑)。

この半端な毛が半端ない!(笑)


伸びちゃうのが残念なくらいです(え?



さて、今朝のお散歩で

いつものおやつ大量カツアゲのポイント手前で

わんこ見つけちゃったら

追いかけて通り越しちゃったから

2013-07-22-05.jpg
抱っこのポイント(?)で大量GET

何故かここでおやつ食べると

アレマが必ず抱っこって言います。

めいもこうやって立ち往生してるのは

2013-07-22-06.jpg
もうへばってるって証。

少し遊んで抱っこを促します。

そんでも先日の酷暑の時に比べれば倍以上歩いてるから

最近は少しは歩きやすいのかな??

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

