

夏バテ知らず

最近あれまま朝起きられません・・・5時半まで。

なので、夜明け前の散歩が叶わなくて

もう暑くなっちゃってる中のお散歩に出かけますが

ちびっ子達夏バテ知らずです。



お盆の法要の時にもらう飴を

2013-07-23-01.jpg
こっそり持ち出して

2013-07-23-02.jpg
すごく楽しそうに遊んだり


母ちゃんがそれを大喜びして見ていたら

2013-07-23-03.jpg
めいが間に割り込んで遊びを見やがれと頑張ってみたり(笑)

まったくもって元気です。

2013-07-23-05.jpg
2013-07-23-06.jpg
お散歩でこんなにバテてるけど

おやつのカツアゲは忘れないし

まぁ、おやつっていっても

ご飯とは違うドライフードなだけだから

(別にご飯の食いつきが悪いわけじゃないけど)

これしか食べなくったって問題ないし


・・・というか

2013-07-23-07.jpg
おやつをお口に入れたらこんなにおヨダ垂れるほど

食い気満々だし(笑)


この4年間、夏に食欲落ちたことないんだけど・・・

大丈夫かなぁ?

夏バテしちゃうから食事量減らさないほうがいい

って言われてるけど、大きくなり続けてる気が・・・^^;



そんでもおうちで
2013-07-23-04.jpg
そこそこ運動もするし

何より

寝室に行くと
2013-07-23-08.jpg
こんな風に仲良く寝ていたり

2013-07-23-09.jpg
寄り添っていたりするのを見ると

相手のこと気にしていられるってことは元気な証拠♪


・・・ま、いっか。

今年の夏も増量かなぁ・・・(え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

