スポンサーサイト


一人っ子

アレマは最初一人っ子でした。

でも、あの頃はあれまま家も人の出入りが結構あって

割と賑やかでした。

今は・・・・

アレマとすっかりどっぷり二人暮らしなので

戻ってきた時、前のように賑やかじゃない・・・・

今はごんちゃんいるけど、幸せさんが呼びに来るし。



もう1ワンいたら楽しいだろうに・・・


そんなこと思ってしまいまふ


お泊り保育に出す手前、そんなことは許されないのかもしれないけど。

041_7A_convert_20090227190959_20090227191406.jpg


あなたはどうしたいの?アレマさん。





さて、脱獄犯の権蔵さん。

今日は仮母の作戦勝ち

2009_0227_184018-P2270334_convert_20090227185034.jpg

別にいじめてる訳じゃないですよ。

早く克服してほしいだけです。



ごんちゃんに幸せさんがやってきますように。

こちらも応援してくださいね。

ごんちゃんの日常を綴ったブログ“やどかり日記”


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ん~
難しいだするねi-229
ワンが苦手でも長く一緒に生活すればそれなりに折り合いつけて上手くやるじゃろうが、1ワンで生活するよりストレスになるんじゃろうしね~i-182

実家の長男は今は次男がボスとなり仲良く生活してるけど、最初はやきもちやいてアテションはするは吠えまくるは大変だっただするよんi-229
そんな姿を見てたのもあるしヤマがすこぶる甘えん坊さんなので、うちはもう1ワン飼うならヤマがヨボヨボになってからかな?なんて思っておりまするi-241

姫様はどうなんじゃろね?
やっぱりママの愛は独り占めがいいのかな?

No title

どうなんだろうね・・・
私ももうひとりと思ってみるくを迎えたけれど、ぱとらにとってはどうだったんだろうね・・・
急にお姉ちゃんになっちゃって、我慢することも多かったのかもなんて思ったりしちょりまする。
あっ!ヤマト母さんの話し方が移っちゃった(笑)
ごんちゃん、ケージの中でお留守番できたんだね。
よかったね、日に日に進歩があるね♪

No title

私もいつも考える・・・。
1ワンよりも、2ワンの方が楽しいんじゃないか・・・
お留守番も淋しくないんじゃないか・・・って!
プ~太は私がママになる以前、
チワワと一緒に暮らしてたの。
あんなに相思相愛のワンは2度と現れないってくらい
ホントに仲良しだった(男同士だけど)笑
その子は預かりだったので、一年一緒にいたけど
離れてしまったの・・・。
その後、どんなワンに会ってもダメになっちゃった。
でもできるなら、もう1ワン・・・って今も思う・・・。
アレマちゃんはどうだろう?
気が合う子ならいいかもね・・・v-286

ヤマト母さんへ

だしょ~。難しい問題なのだするよん・・・v-390
一人っ子故に愛情独り占めしたいのかもしれないし。
2ワンの方がお留守番淋しくなさそうだし・・・
かといってごんちゃんはハイパーすぎるし・・・

これからも預かりさんするとなると1ワン好みになってしまったら困るしねぇ。

ぱとみるさんへ

ね。難しいですよね。
少なくとも生まれた時は1ワンぼっちじゃなかった訳だから
初めから複数ワンコで生活すれば平気そうだし・・・
でも、実家に預ける手前、私一人の意見じゃ・・・ね。

いい答えはないもんだするかね~。

プーママンさんへ

お留守番させる家では永遠の悩みかもね。
経済的なこともあるし、でもお留守番淋しいのはかわいそうだし・・・
プ~ちゃんもそういう経験あるんだ・・・。
その時と、今の心・・・聞きたい!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

