スポンサーサイト


ケーゾク

昨日でアレマのかいかいのお薬なくなります。

まだ少しだけ新しい湿疹できてる気がする(服薬中なのでひどくはならない)ので

お薬もらいに行きたい。

ちびっ子達おお風呂に入れたい。

夕方雨かもしれない。



以上を踏まえて(笑)

2013-07-25-01.jpg
お待ちくださいのだ。
めいちゃん今ご褒美いただいていますのだ。


朝8時からちびっ子達お風呂。

2013-07-25-02.jpg
アレマも食べてるから待っててー。

午前中に診察に間に合えばいいんでしょ?の作戦。

2013-07-25-03.jpg
外に興味津々で焦点が遠くで合ってるアレマ(笑)

お耳掃除もしてもらえるから

耳裏までしっかり洗浄しました。

2013-07-25-04.jpg
今日はめいちゃんがご報告のだ。
アレマちゃんのぽんぽんはまだ湿疹があるのであと2週間お薬のだ。

めいちゃんのおめめも診ていただきましたら
白い点もすっかり消えて完治だそうのだ。めでたしめでたし。

ついでに言いますとめいちゃんのお耳の毛がぼーぼーでしたので
抜いてもらいましたのだ。



そーいうこと。


かいかいが治まってるので、お薬は苦痛じゃないんだもんね♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

