

お散歩事情

我が家のエアコンがシューシューいってます。

修理してもらおうと思ったんだけど

設置後10年とか経ってるから部品がないことがあるので

できないこともあるといわれ購入計画ちうです。



んが!

2013-07-27-07.jpg
複雑なホース事情でなかなか段取りが大変です。

お願いだから壊れないでね。すぐ買うからっ!




さて。最近あれまま朝早く起きられません。

2013-07-27-01.jpg
夜明けも少しづつ遅くなってきてるんですね。

今朝4時は少し暗かったもん。

2013-07-27-02.jpg
で、2度寝して(笑)5時半に出発。

2013-07-27-03.jpg
いつもなら準備始めるとチッコ出しに行くアレマが

今朝は出しませんでした。


2013-07-27-08.jpg
近所にできた泥んこでも出しません。

2013-07-27-04.jpg
でお、おやつ食べ(笑)

2013-07-27-05.jpg
2013-07-27-06.jpg
結構頑張ってから

2013-07-27-09.jpg
エッヘン!とえばってるように見えるけど

やっと出ました(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃん出たね(笑)
何と複雑!
パパちゃんがお手伝いに行ったらお口あんぐりしちゃうかも(笑)
壊れないこと祈ってます!

こまめさんへ

いつもはお散歩の用意してると
おトイレ行きたくて母ちゃんの顔見るのに
この日は結構頑張っちゃいましたよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

