

次なるお仕事

現場監督めい。
2013-07-29-01.jpg


結局、知らない間に上の階で修繕が終わってて

出番がなかったんだけど


エアコンの取り換えのおかげで

しかも、ホース事情が複雑

お隣に入らなきゃいけない関係でいろいろめんどくさくって

街の電気屋さんに見に来てもらったんです。


2013-07-29-02.jpg
お利口さんに待てます。


色々見てもらってる間は

ベランダに行きたがったり

そこそこ浮かれてたけど割とお利口(笑)





・・・・お利口だったんだけど

おじさん達帰った後

2013-07-29-03.jpg
アレマの浮かれポンチが止まりません(笑)

2013-07-29-04.jpg
しばらく迷惑がるめいを相手に

わんわんがぶがぶが止まりませんでした(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんいろんな意味でお疲れ様(笑)
なんか今日はこの一言だわ。
めいちゃんのお顔がいろいろ物語ってるもんね♪

こまめちゃんへ

めいちゃんはこのおうちの色々なことをしなくてはいけないのだ。
めいちゃんの生活は毎日大忙しさんのだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

