

お仕事ひとつ♪

2013-07-30-01.jpg
めいちゃんの大切なお仕事の一つを紹介しますのだ。
アレマちゃんはめいちゃんにお任せなので
めいちゃんの責任重大ですのだ。

めいちゃんは隙あればママにおやつをお願いしますのだ。


2013-07-30-02.jpg
アレマちゃんはただ待ってるだけなので
楽な商売ですのだ。


2013-07-30-03.jpg
おやつが欲しい時はここからママにチューしますのだ。

2013-07-30-04.jpg
ちゅっ! ですのだーーーー♪

2013-07-30-05.jpg
これでおやついただきのだ。

姉妹平等の法則とかで
アレマちゃんもおやつがもらえますのだ。
このシステムはアレマちゃんにだけお優しいのだ。

それでも今日もめいちゃんは頑張りますのだ♪



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

