

ミッション完了♪

なななんと。月曜日の朝。

街の電気屋さんから電話がありまして

明日の夕方行けそうなんだけど。

と言われました。


急きょ大家さんに連絡して、昨日(火曜日)に取り付けてもらうことにしました。


2013-07-31-01.jpg

雨漏り⇒エアコン不具合⇒(話題にはしていなかったけど配管工事で断水3日間)
⇒エアコン工事の件で大家さんとのやり取り⇒量販店との戦い

あれままの心もそろそろ限界です。

早いところ終わらせてしまいたいのです。

2013-07-31-02.jpg
現場監督のめい、張り切っています。

2013-07-31-03.jpg
ダメダメー。

エアコンの本体も室外機も今までの物よりも一回り大きくて

危ないからこっちに戻ってきて――――。


2013-07-31-04.jpg
(笑)。めいちゃんいないほうがはかどると思うよ~(笑)。


2013-07-31-05.jpg
一生懸命見張ってて(笑)

時折鉄板に穴をあける(?)音がうるさくて

2013-07-31-06.jpg
アレマがドキドキしちゃってるけど

あれままも途中で眠くなっちゃったりしたんだけど(笑)

めいも
2013-07-31-07.jpg
お寛ぎになりながら

2時間半後・・・

2013-07-31-08.jpg
めでたく新しいものに変わりました。


あのね、ここ数日買い替えると決めてから
エアコンがちゃんと冷えたり音が静かになったりしてたんだけど
新しいエアコンてほぼ無音。
素敵♪

おうちのトラブルしばらくバイバイしたいものです。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

