

この夏の終着駅

ちびっ子達、大人になったのかな?

2013-08-02-01.jpg
元気に出かけるお散歩も

2013-08-02-02.jpg
以前ほどイケイケに歩かなくって

去年のようにお山の公園に行くこともなくて

2013-08-02-03_20130802074134299.jpg
今年はおやつをもらう作戦に出て

2013-08-02-04.jpg
今年の通称“おやつロード”(笑)で

2013-08-02-05.jpg
十数歩歩くたびにおやつをせがみ

2013-08-02-06.jpg
母ちゃんもわかっているので

2013-08-02-07.jpg
〆の場所(笑)までは一粒ずつおやつをあげて

2013-08-02-08.jpg
ここまで来たら母ちゃんも腰を下ろして

2013-08-02-09.jpg
もちろんアレマだって色々わかっていて

2013-08-02-10.jpg
思う存分カツアゲしたあとは

2013-08-02-11.jpg
抱っこ。

必ずここで抱っこ。だって終着駅だもの。

2013-08-02-12.jpg
めいだって少し休憩したら

母ちゃんが求めるタクシー乗車に答えてくれます。

ここからみんな抱っこで帰宅♪

この夏の終着駅はここ。

暑いから無理をしない・・・大人になったんだと母ちゃんは思いたい。


<追記>
そうそう忘れてた。
2013-08-02-13.jpg
1日なのでお肉の日(=フィラリアのお薬の日)。

アレマに先にあげてるのに、めいが秒殺なので
食べ終わった時にアレマは一生懸命飲み込みちう。
万が一、咀嚼で効果UPの薬とかあったら、我が家は致命傷(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

