

一人遊び、二人遊び

我が家の娘たち、もう4歳半を超えたんだけど

まだまだ子供です(主にアレマ。笑)


突然、キュッキュと音がする時があります。

そんな時は大体が
2013-08-03-01.jpg
アレマ。

記憶から忘れ去られたおもちゃに突如ブームが来るらしい。


一方のめいは
2013-08-03-02.jpg
ぬいぐるみにも興味示すんだけど

2013-08-03-03.jpg
誰かが動かしてくれるのが大好き。

もちろんアレマも母ちゃんがぬいぐるみ動かすのも好きだけど

アレマは一人で異様に盛り上がるのも得意(笑)。

永遠の1歳児なので。笑


なのでもう少しお姉さんのめいには
2013-08-03-04.jpg
母ちゃんがちょいちょいってお相手してあげます。

2013-08-03-05.jpg
アレマは自分で蹴散らしたおもちゃで大盛り上がり大会(笑)。

2013-08-03-06.jpg


めいも、アレマを動く獲物と思えば

アレマが突如めいを遊びに誘う時だって

もっと盛り上がるのになー(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

