

BACK TO 家庭犬

トリミング必要犬種のワンコがきれいにしてもらえないのは

虐待と同じだと小耳にはさんだことがあるのですが

土曜日はあれままも神経すり減らし帰宅するのでへにょへにょで

夜9時にちびっ子達を見たら

2013-08-04-01.jpg
2013-08-04-02.jpg
もはや虐待一歩手前くらいにボサボサだけど

これを起こすのもいじめかと思い

あれままも眠かったので 娘たちのことを思いそのまま就寝。



今朝・・・

2013-08-04-03.jpg
2013-08-04-04_20130804141243027.jpg
もはや限界。

でも、彼女たちはお散歩とご飯が最優先。

朝の一連の行事が終わったら

2013-08-04-05_20130804141245c9c.jpg
やっとのことでブラッシングをして

2013-08-04-06.jpg
おかえりなさい、家庭犬(笑)。

めいちゃんもお顔見せて~♪
2013-08-04-07.jpg
なかなか見せてくれない~(笑)

2013-08-04-08.jpg
もちろんめいだってかわいくなりました♪



<おまけ①>
アレマの足の爪切った後、おてての爪切ったら『ひゃん!』ってした。
でも、血は出てないし・・・と立ち上がったら
床に結構な血が・・・無反応だった足の爪から血が出てた。
そっちで痛がっておくれー。

<おまけ②>
何故だかメガネをかじるのがブームのアレマ。
そして夜中に異音で目が覚めたあれまま。

夜中に暗がりであれままのメガネを見つけたらしく
遊ばずにはいらえなかったみたい。
あんぽんたんでかわいいんだけど、やめてね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ボサボサでも可愛い(笑)
キレキレしたらもっと可愛くなりました♪
アレマちゃん、暗いとこで遊んでるとママがビックリしちゃうよ(笑)

こまめさんへ

ボサボサで視界が危うかったの^^;

夜中に気づかなかったら朝もう使えないメガネとご対面だったかしら~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

