

猛暑AGAIN

なんですって?朝5時の天気予報で

『ただいまの気温は27度』ですって?



・・・お散歩無理じゃん。

てことで、もう少しお寝坊。



そこんところ、ちびっ子達に通じちゃったんでしょうかね?


いつもは

つまみ食いをベッドまでデリバリーして(笑)

たまにはお薬もベッドまでデリバリーしたら

ご飯はリビングで食べるんだけど


今日は出てこないので
2013-08-05-01.jpg
朝食もデリバリー。

2013-08-05-02.jpg
でも、今朝は『お外雨だよ』って嘘はついていません。

ちゃんと『暑いから』ってお伝えしてます。きっと通じてはいないけど。

2013-08-05-03.jpg
アレマがなんともまぁ、やる気のないような食べ方ですが

一人でパクパク食べてるから決してやる気がないわけじゃないんだよ。


またしばらく暑い日が続くみたいだけど・・・

いっくら早起きしたって

最低気温が27度を超えたらお散歩はやめたいと思います。

少しひんやりした朝が恋しいね~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

犬と暮らすようになって 益々夏が嫌いになったよ。(笑)おそろいのスヌード可愛いね~

No title

どお~する~^^;
今週半ばから、さらに太平洋高気圧がバリバリだってよ~(汗
暑さもだけど湿度の高いニッポン居住のワンコは...厳しいね!
きっとあれままさんの天気速報、分かってるよ~(笑)

hanaぴょんへ

あたいは水の中に入れるなら夏好きなんだけどここじゃーねー。
日常の生活としてはわんこが暑がらない初冬あたりが最高やねー。

Andymamaさんへ

今朝も暑かったですよねー。
しばらくどうしましょ?^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

