

今度は・・・

今朝も暑くてお散歩に行けません。

2013-08-06-01.jpg
朝ごはんはベッドです(笑)。


夕方から雨だっていうし・・・ちびっ子達も退屈だし・・・

2013-08-06-02.jpg
病院のだ。今日はアレマちゃんのお薬終わるので
まだ飲んだほうがいいのか診てもらうのだ。


お散歩の代わり(?)の気分転換。

大好きな場所だからいいのだ♪

2013-08-06-03.jpg
まだ少~し湿疹残ってるけど、痒がらないし

シャンプーで様子見。もう1か月お薬飲んでるしね。

2013-08-06-04.jpg
今日はめいちゃんもカイカイので診ていただきましたのだ。
めでたくお薬出してもらえることになりましたのだ~♪


じつはここ数日めいのかいかいが少しひどくなってきたので

めいも診てもらいました。


今日は待合室が空いてたらスリングから出してあげられるように

リードを付けていったんですが

はしゃぎながらもお利口さんにできました。

2013-08-06-05.jpg
お薬はお身体の大きさで決まるからてんこ盛りはできないけど(笑)

今度は念願のめいちゃんのお薬だよ~。

とりあえず10日分です。

アレマもあと1日分残ってるから飲もうねー。

2013-08-06-06.jpg


・・・明日から気分転換どうしようっかなー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

