

戸惑い。

昨日は午前中に病院に行っちゃったので

2013-08-07-01.jpg
お風呂後にお耳の掃除に行けないから

スヌードかぶってお耳を守ります。

2013-08-07-02.jpg
またアレマが頑張ってるめいに対して心こもってないけど(笑)。


先週、アレマにお風呂上がりのおやつが食べづらそうって思ったから

2013-08-07-03.jpg
めいにはいつものおやつあげて

2013-08-07-04.jpg
アレマにはささみチップをあげてみました。

こうすると食べ終わりが一緒になるから

アレマも焦ったりしなくて済むみたい。

このほうが円満かな?



で。

昨晩からめいもお薬飲み始めました。

昨日まで、みどりむしだったもんね。

2013-08-07-05.jpg
アレマもあと1日だけだけど、楽しんで~♪

お薬、コンデンスミルクで練ってるんだだけど

この前、こぼれたお薬をそのまま指につけてアレマに差し出したら

ちゃんとなめた。VIVA! あんぽんたん!


さー、めい。思う存分舐めちゃってー!
2013-08-07-06.jpg
2013-08-07-08.jpg
え?( ̄▽ ̄lll あんなに美味しそうに舐めてたのに??

やーん。お薬嫌いになっちゃった~?

2013-08-07-09.jpg
少し戸惑いながらも舐めてくれました。

昨日までのみどりむしに比べたら苦いもんねー。

戸惑っちゃったかな?

でも今日からはこれを舐めてよ~~~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

