

暑いから宅配で・・・

朝の天気予報で気温が27.5度ってなによー!(笑)

ってことで今朝はお散歩中止です。

 



2013-08-08-01.jpg
昨日は戸惑っていたお薬も、もう一気に舐めてくれます。

2013-08-08-02.jpg
いつもは同時にあげるんだけど

写真撮りたくてアレマに待ってもらっちゃいました(笑)。

もちろんあるよー。

でも、今朝の分からアレマのお薬はみどりむしだから

昨日みたいに苦さがないけど、アレマは戸惑ったりしないかなー?

お味はどぉ?
2013-08-08-03.jpg
たまにごはんの食いつきが悪かったりもしますが

こんな時は何もこだわらないので助かります♪


そしてお薬が終わっても寝室から出る気配もなく
2013-08-08-04.jpg
・・・だそうです(笑)。

リビングはビニールカーテンで冷気遮断してるので

気温がずいぶん違うんだよね~。

過保護と言われても無理しないでいてくれるほうが

この先年を取った時に母ちゃんは嬉しいから容認です(笑)。

2013-08-08-05.jpg
自力で食べてくれるしね。


そしてご飯が終わると
2013-08-08-06.jpg
朝の新習慣(笑)

2013-08-08-07.jpg
お水だってデリバリー。

2013-08-08-08.jpg
朝の必要事項全部宅配(笑)。

この後のおやつの時だけは自らリビングまで出てきます(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

