

退屈な毎日

最低気温が28℃ですって―――――!

もう、お寝坊(=お散歩中止)が癖になっちゃうじゃないかー。



そんな中

2013-08-09-01.jpg
お散歩でいただくおやつの分少なくて
めいちゃん痩せてしまいますのだ。



とのことで、おやつの催促です(笑)。


涼しいお部屋にいるので元気いっぱいです。

2013-08-09-02.jpg
おやつ出しやがれですのだ―――!


ここ数日、ちびっ子達お顔の毛も結わいています。

その理由は・・・アレマの顔の毛がよだれで濡れてるのに
鼻を塞いでしまうから。
濡れタオルで窒息・・・みたいになったら困るしね(笑)。


2013-08-09-03.jpg
なんだか犬っぽくない顔になっちゃうけど(笑)。

2013-08-09-04.jpg
そして今日もおやつをたんまりと食べて

2013-08-09-05.jpg
退屈で仕方ないみたいだけど

ちびっ子達は今日も元気です。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

一枚目の画像のめいさんが策士のようでとても素敵です(笑)
個人的にすごく好みです(笑)

ha~na~

めいはいつだって策士よww
ただ策士のくせに心がガラスなので
よくいじけちゃうだけ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

