

虐待との間で・・・

なんかねー、テレビで言ってました。今日は・・・

朝6時に30度超えて深夜まで30度下らないんだって。


というわけでお散歩中止3日目です。
2013-08-10-01.jpg


・・・確かにね、母ちゃんそのつもりでお寝坊さんしちゃったけど

昨日も深夜まで30度下らなくて最低気温が29度って知っちゃー

起きる気もありまへんがな。


2013-08-10-02.jpg
小さいわんこがお散歩に行かなくていいとか
そんなのは嘘だって先生言ってましたのだ。
そりは虐待ですのだ。



確かにね、そうなんだけど30度超えてる中お散歩行くのも虐待だと思うわけよ。

命に係わるし・・・


2013-08-10-03.jpg
こんな日はアレマの食いつきが悪いけど

食べないわけじゃないしこんなこと大したことじゃないのね。

2013-08-10-04.jpg
めいは食べるの遅いアレマの分も分けてもらってしめしめだし(笑)。

2013-08-10-05.jpg
アレマもそんなこと気にしないしね。



でも、お散歩ないのが続くと母ちゃんも心苦しいのだよ。

決して虐待などではないのだと、ちびっ子達にお伝えしたいなー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お~い、毎日暑いっしょ(ー_ー)!!
アレマ&めいちゃん~バテテないかぁ?
こっちは連日猛暑やん(フゥ~)
早く涼しくなって欲しいね。

あーちゃんね、今新潟なの♪
なんだか涼しいからちびっこちゃんたちも来るといいの。
お散歩できるよ!
あーちゃん待ってるね♪

ryan兄やんへ

アレマもめいも涼しいお部屋で寝てるから
バテてなんかいないよー。
食欲全開で今年も増量の夏みたい^^;

あずき姉ちゃんへ

どうしてお迎えがなかったのだ?
こまめちゃんのパパちゃんの意地悪のか??
今すぐお迎えに来てくださいのだ――――!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

