

ないほうがいいものと、ないよりましなもの

昨日の最低気温が30.8度ですってー。

あかんがな・・・


そんで、夕方雷鳴ったんだけど・・・
2013-08-12-01.jpg
地響きみたいな変な鳴り方。

そのおかげでアレマがしばらく気づかなかったけど(笑)

2013-08-12-02.jpg
流石に気づいて変になっちゃった。

2013-08-12-03.jpg
めいと母ちゃんはいつも通りにしてるんだけど

2013-08-12-04.jpg
アレマは避難。


あれまま地方、結局それ以上ひどくならなくて

雨も降らなかったんだけど

2013-08-12-05.jpg
数日間お散歩に行けないうえにこんなんで可哀想。

雷なんてなければいいのに・・・




今朝の天気予報でも最低気温が28℃とかいってたけど

昨日が昨日だったから、なんだか涼しいような気がしちゃって

2013-08-12-06.jpg
急きょ決行決定!


いざ出てみたら
2013-08-12-07.jpg
やっぱり暑くって

2013-08-12-08.jpg
いつもの1/3くらいで限界だったけど

2013-08-12-09.jpg
おやつを食べて

2013-08-12-10.jpg
それなりに満喫したら

2013-08-12-11.jpg
アレマは我先にとタクシー乗車(笑)。

めいも聞いてみたら『乗る!』って(笑)

ほんの少しのお散歩だったけど
2013-08-12-12.jpg
そうだよね、ないよりましだよね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

そうなんだよねー
暑いけどやっぱりちょっと外に出ると気分転換になるんだよねー
昨夜は夜中に少し風が吹いてたからこっちも少しだけ今朝はましだったよん
そして連日の猛暑で私も今朝は涼しいかもって思えてしまった(笑)

チミッとでもお散歩できてよかったの♪
あーちゃんもゴロゴロキライ!
アレマちゃん大丈夫だった?

hanaぴょんへ

うちさー、出かけるときにアイスノン2つ持って
スリング2つぶら下げて結構重装備だから
それでもお散歩3分とかいうとなぜか残念な気がしちゃって(笑)
どーせ行くなら頑張ってくれとか
心の中で思ったり、打ち消したり・・・(笑)

あずき姉ちゃんへ

アレマゴロゴロ大っ嫌いー。
なくなっちゃえばいいのにねー。
お散歩ねー、暑いから食欲なくなっちゃって
おやつも10粒しか食べないのー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

