

雷レポ

昨日夕方からあれまま地方雷&雨でした。

あれまま夜の7時半過ぎまで帰れないので心配していました。
2013-08-13-01.jpg

避難訓練的なもの(笑)をしていたので

大丈夫かな?と思ったんだけど

そして、頭をよぎった“パニック”も

避難訓練の時のアタフタ加減から右往左往してめいが迷惑こうむるくらい

って思ってたんだけど・・・(笑)


帰宅時も雷光ってて、アレマの晩御飯心配したんだけど


すっかり完食で(笑)

2013-08-13-02.jpg
きっと、めいがお姉ちゃんとして

ででんと構えてくれてアレマは心強かったのかなーとか

いっつも一歩引いちゃうけど芯が強いめいの存在に感謝したり

まー、そうは言ってもプチパニックだろうアレマでも

無茶できる火事場の馬鹿力がなかったことにも感謝したり



いつも何か迷惑こうむると、母ちゃん帰宅時に怒るめい(笑)が

昨日はちっとも怒らなかったし。

何もかもに感謝した夜。


雨が降ったから少しは涼しくなったかなーと思いきや

2013-08-13-03.jpg
ちっとも涼しくなくて

おやつも少しだけ控えめだけど

2013-08-13-04.jpg
ご飯は完食だしまったくもっていつも通り。

アレマ、ご苦労様。

そして
2013-08-13-05.jpg
めい、ありがとう♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

