

やっつまった・・・

なんか、最近あれままは錯覚しているようです。

気温27度はお散歩中止と決めたあれまま家。

朝、比較的涼しいと思ってお散歩出かけるんだけど

2013-08-15-01.jpg
最低気温27℃とかでした。


最近の猛暑で母ちゃんの涼しいの基準がおかしくなってるようです。


2013-08-15-02.jpg
でも、きっとお散歩ないよりはいいんだと思うので

ほんの5分で終わっちゃうお散歩だけど

できるだけ出かけたいと思います。(努力目標)




で、やっつまった話ですが・・・

ちびっ子たちのお薬。


今までは1日2回ってことが多かったのに

今回は1日1回。めいだけ1種類1日2回のお薬があります。

昨日までは一生懸命気にして、朝はめいのお薬だけあげてたんだけど

昨日の夜お二人さんともお薬飲んで、今朝はめいの1種だけなのに

朝、全種類の薬飲ませちまいました。

まー、経験上この先も朝にシフトすれば問題ないと思うんだけど・・・

二度とこのようなことがないように・・・

薬の個別包装にマジックで『朝』と記入。

これであれままが普通の人間ならば間違えないはず。

2013-08-15-03.jpg

・・・気をつけます。すみません・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

大丈夫なの♪
ちびっ子ちゃん達のママは「あさ」って読めるから頼りにしてなの♪

あのねー。
あーちゃん新潟から帰って来たらアチッチでビックリなの!

No title

あんれ〜?^_^;
娘の薬は間違えないって(笑)↓

そうそう最低気温が27℃に下がるだけでもましな今日この頃(汗)

あずき姉ちゃんへ

昨日の夜は間違えなかったみたいですのだ。
ちゃんと読めたみたいのだ♪

あずき姉ちゃん!めいちゃんたちは毎日びっくりしてますのだ。

Andymamaさんへ

んと。間違えない所存・・・ね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

