スポンサーサイト


ぐだぐだ日曜日

寝室のエアコンの温度設定が25度なので

ひんやりした感じというよりは『暑くない』感じです。

おまけにビニールカーテンで冷気を遮断してるのでリビングは暑くて

あせもができそうなあれまま。


ちびっ子達にもひんやりを味あわせてあげたくて

アイスノン出しました。

その昔は室温27度に設定して毎日アイスノンを8個くらい出していましたが
結露がすごくてベッドが水浸しになるのでアイスノンやめちゃって、室温設定25度にしてました。



いつも冷え冷えアイスノンはあんまり使わないめいですが

今朝は使ってくれてたので母ちゃん嬉しくて

もう一回見てみたら・・・

2013-08-18-01.jpg
アレマが意地で2個使っていました。

せっかくなので、めいのために1個取り返してあげました(笑)。

2013-08-18-02.jpg
めいちゃんの冷え冷えピンチでしたのだー。

2013-08-18-03.jpg
二人で仲良く使ってね♪



と、そんなアレマ。

メガネマスターですが

朝一番には確実にテーブルの上にあったサングラスが

寝室の端っこに置いてあったベッドに転がっていました。

まー、犯人は言わずもがな(笑)。

2013-08-18-04.jpg


そんなぐだぐだな日曜日。


・・・かれこれ2週間も25度を下回ってないのね、気温・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

私、前にあせもだと思ってたら帯状疱疹だった事がありました(笑)
先生に「普通気づくでしょ!」って笑われちゃった。
でも今でもあせもだったと思うんだよな~(笑)

ヒエヒエは仲良く使わなくっちゃね。
あずきと私もペンちゃんと仲良くしてますよ~♪

こまめさんへ

そーだよねー。寒いと寒気とか
ねん挫と骨折とか・・・区別って難しいよね~(笑)

家の冷え冷えね、今ピンチなの!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

